学生時代に吹奏楽をやっていたけどしばらく吹いていない・・・。
趣味として楽器を習っているけど、みんなで演奏してみたい・・・。
など思っているママさんいませんか??
ママブラス〜ソレイユ〜では新しい団員を募集しています。
お子さんと一緒に音楽を楽しみませんか??



練習日:平日の週一回 時間:9時〜12時
入会金:500円(名札・事務費として) 月会費:1000円
場所:豊田市若林交流館1F多目的ホール
条件:楽器・譜面台をお持ちの方(ドラムセット、チューバはあります)


愛知県豊田市を中心に活動しています。

月1〜2回先生から指導してもらっています。

幼稚園や育児サークルなどの演奏会では指揮は当番制になっています。

お子さん連れての練習は自由ですが託児はありませんのでお子さんの行動は各自責任もってみてください。

合奏中子供を見守る「キッズ当番」をお願いすることがあります。(一人一回15分程度)

会費はお休みされた月もいただきますが、産休・特別な事情により長期お休みする際は免除になることがあります。

育児サポーター同時募集!!(会費はかかりません)

募集中のパートはサックスのアルト・テナー・バリトン、エスクラ・バスクラ、チューバ、ファゴットです。その他のパートは募集開始が始まったらお知らせします。



分からない事がありましたら、お気軽にメール・お問い合わせより聞いてくださいね♪団員一同お待ちしています。

inserted by FC2 system